touro123のブログ

どうぞゆっくりして行って下さい。

金曜ロードショーをみました。細田作品です(^^)/

トンボが飛んでいるなぁと思った次の日くらいに、蝉が鳴き始めました。もう夏です。

そして、細田作品2作観ました。『バケモノの子』と『サマーウォーズ』です。順番に感想を少しご紹介します(^^)/

『バケモノの子』から。予告編から想像していたのとは全然違っていました。大人でも楽しめます。

filmarks.com


バケモノの子 DVD(本編ディスク+特典映像ディスク) [ 役所広司 ]


バケモノの子 Blu-ray スタンダード・エディション(本編ディスク+特典映像ディスク)【Blu-ray】 [ 役所広司 ]

サマーウォーズ』では、武田氏家臣末裔の家族たちが奮闘する様子が清々しかったです。

filmarks.com


サマーウォーズ [ 神木隆之介 ]

DVDのリンクです。よろしければどうぞ。

どちらも、細田守監督作品です。新作『竜とそばかすの姫』は昨日からの公開です。

個人的な話になります。最後に映画館へ足を運んだのが、2017年の『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』です。神戸で観ました。

いずれはまた、大きなスクリーンと大きな音響で何かしら鑑賞したいものです。

以上です。