touro123のブログ

どうぞゆっくりして行って下さい。

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク中、観光や帰省で来られている方が多くいらっしゃるようです。沖縄のナンバーを見かけて、びっくりしました。みなさまはゴールデンウィークをいかがお過ごしになられたでしょうか。

 

今年、特に遠出や旅行をしませんでした。

しかしながら、朝散歩が健康に良いと聞きましたので、いつもの散歩コースを15分から30分程度ウォーキングしておりました。

 

歩いていると、お肉を炭で焼いた焼肉のいい香りがしてきました。自分のところでもやってみたいなぁと思いましたよ。

 

ところで、ヤマダ電機NECLAVIEというノートパソコンを購入しました。ヤマダ電機では、他店のネット価格と比較して、安くしてもらえます。安く買えてラッキーな上、ヤマダ独自の保証もあり、安心です。以前は、東芝Dynabookを共用で使用しておりました。これが重くて、遅い。それに比べ、そのLAVIEは、CPUがceleronからcore i3に変わり、処理速度が飛躍的に上がったので、起動や動作がスムーズです。また、wordやexcelなどが2016年版から2019年版になりました。

 

 

最後になりましたが、いつもお読みいただき有難うございます。